2018/08/23

お久しぶりです!長谷川江里奈です!

こんばんは(о´∀`о)8月2日午前1時56分、2868gの元気な男の子を出産しました(^^)💕予定日より8日も早く出てきてくれました✨名前は長谷川大和と言います(^-^)                   器が大きく心の広い、平和で和やかで穏やかな人に育ってほしいから(^^)                            日本古来の名前で日本のいいところを世界に広げてほしいから✨という願いを込めてこの名前にしました☆産まれて3週間が経ち、たくさん母乳を飲み、たっぷり寝る大和はとても成長して、今ではもう3500gになりました!手足も良く動かしてとても元気です!こんなに元気な男の子を無事出産出来ましたのは、妊娠初期からの家族や親戚の方々、友達、職場の方々、お客様の支えや応援、お心遣いがあったからです✨本当に心から感謝しています!!4月に復帰したらママと美容師の両立を頑張ります💕

産休、育休中も 家族のカット等をして、いつでも復帰出来るよう準備していますので、     また復帰しましたら、どうかよろしくお願い致します(^-^)皆様にお会い出来るのをとても   楽しみにしています☆

長谷川江里奈