2018/09/29

『乾燥対策を強化!!みずみずしいお肌を目指す』【椿家 高山】

皆さん、こんにちは!(^^)!

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回は『乾燥対策を強化!!みずみずしいお肌を目指す』

ブログ画像
秋の肌は、夏の紫外線でダメージを受けているうえに、乾燥した空気にさらされるという厳しい環境下にあります。

この時期にしっかりとケアできるかどうかが、美肌の分かれ道といっても過言ではありません。

これから冬に向けてますます加速する乾燥は、しわやたるみなど様々なトラブルの元。

お肌の水分不足でハリや弾力が低下すると、細かいシワが慢性化したり、表情によるシワが深く刻まれることに。

弾力が低下して筋力の衰えたお肌は、重力に逆らえず垂れ下がります。

小鼻から口角にかけて流れるほうれい線と呼ばれるシワは、このたるみが引き金となって表れるものなのです、、、

若々しさを保つためには、十分な保湿ケアが大切です。

美容成分が入った保湿化粧品や、マッサージを組み合わせるなどして、今から乾燥対策を強化しましょう!!ブログ画像
新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINE@での事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

 

友だち追加