2018/01/28

おすすめアイテム&ネイル★

こんにちは!
スタイリストの古俣です!

まだまだ乾燥の時期が続きますね。。

お仕事で乾燥しやすい方、、
主婦の皆さまは洗い物をしただけで
パキパキに手が乾燥してしまう方も
いらっしゃいますよね(>_<)

私たち美容師も常に水を使っているので
乾燥、そして手荒れがつきものです。。

そこで私たちadoスタッフが乾燥予防に
愛用してるのがアジュバンのボディーコートです!

 

これは、しっかり水分を補給してくれます!

そしてベタつきません!

一度つけたらかなり保湿され、長持ちします!

全身に使えます!

肌が弱く、皮膚科の保湿クリームしか
使えない私でも安心して使えるので
かなりおすすめです!

お店でもテスターをご用意してありますので
お気軽に声をかけてください(^ω^)

最後に今のネイルです(^ω^)笑

ブラックにキラキラでかなり
お気に入りです(^ω^)♪

たま(^ω^)