2018/04/24

幹部メンバーで飲み会をしました(A・hair 滝澤)

こんにちは!!

スタイリストの滝澤です(^-^)

先日幹部メンバーで飲み会をしました。

忙しい3月も乗り越えたことですし、楽しく盛り上がりました(^^)/

20時から駅南のお店で1次会開始!!

メンバーは
女池店店長の小林さん、椿家店長の高山さん、副店長の長谷川

あとはうちの店の小池と私です(^-^)

ブログ画像
コース予約で和食中心で美味しかったです(^-^)

長谷川は途中で帰りましたが、残りのメンバーでもう2次会。

一軒目でおなかが満たされなかったらしく、二軒目でもけっこうみんな食べてました(笑)

ブログ画像

そして最後はメインでもあるカラオケ!!

昭和カラオケ大会と題して、懐かしい歌を沢山歌いましたよ!!♪♪

マイラバ、ジュディマリ、キンキ、中島みゆき、GLAY、尾崎豊、キャンディーズ・・・

ここぞとばかり懐かしい歌を歌いまくりました!!

昭和の人たちが集まると古い曲もみんなわかってくれますし、楽しい!!

ブログ画像

 

ブログ画像

最高の日でしたー

朝の5時まで声を枯らせて、空が明るくなってから帰りました(笑)

30代、元気です(笑)

スタイリスト たきざわ あやみ