2018/04/10

春のUVケア

皆さん、こんにちは(^^)v

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

本日は『春のUV』についてです。

ブログ画像

最近は天気も良くなり、屋外で過ごす機会も増えてくると思いますが、紫外線にはくれぐれもご注意!!

一年中降り注いでいる注いでいる紫外線は春先から急激に強くなり、晴天の日には
真夏並みの量が降り注ぐこともあります。

紫外線の影響を受けてお肌が老化することを『光老化』と言います。

紫外線は短時間でお肌にダメージを与えるだけでなく、長年にわたって蓄積し、シワやタルミなど、お肌の老化へと導きます。

ちょっとそこまで、、、の外出時や家事の際もうっかり日焼けのないように、細かな気配りを大切にしましょう。

特に午前10時から午後2時までは、1日の紫外線量の半分以上が降り注ぐので要注意!!

面倒くさがっていると、紫外線は容赦なくお肌の老化を進めてしまいます、、、
しっかりとケアをしましょう(^○^)

ブログ画像
当店おススメ アジュバン『Pプロテクト』

新潟市西区新通 美容室 椿家 高山陽一

インスタもやってます☆☆☆

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

025-211-0550