2018/08/04

『お手軽炭酸ケア』【椿家 高山】

皆さん、こんにちは!(^^)!

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回は『お手軽炭酸ケア』です。

スペシャルケアに持ち入れられることの多かった炭酸美容ですが、最近ではお手軽に取り入れられるものも登場しています。

当店では様々なシーンで活用できるスプレータイプの『アジュバンのフォグスイ』が人気です。
ブログ画像

【朝の洗顔の後に】、、、プレ化粧水として、化粧水前にお肌を整えます。

【メイク直しに】、、、お肌を整えてメイクのノリを良くし、気分もリフレッシュ。

【オフィスの乾燥対策に】、、、空調によって乾燥するオフィスでは、こまめにお肌に潤いを!

【スタイリング前に】、、、ドライヤー前の髪に潤いを与え、パサつきを防止。

【お休みの日に】、、、スポーツやアウトドアの後のスキンケアに。

【男性にも】、、、シェービング後のスキンケアに使用して、肌荒れや感想を防止!

【お子様にも】、、、敏感なお子様のお肌にも優しくうるおいを♪

様々なシーンで使える『フォグスイ』はいかがですか??

気になる方はご相談ください<(_ _)>

ブログ画像
新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINE@での事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

 

友だち追加