2020/03/01

『今注目の【ビタミン入り】保湿美容液』【椿家 高山】

皆さん、こんにちは!(^^)!

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回は『今注目の【ビタミン入り】保湿美容液』

ブログ画像

そもそも【ビタミン】ってどんな栄養素??

ビタミンは体の調子を整えるのに欠かせない栄養素。

しかし、人の体内では作ることが出来ないため、外から補う必要があります。

食べ物から摂取することはもちろん大切ですが、美肌のためには、よりダイレクトに栄養を与えることが出来るビタミンが配合された美容液がおススメです!!

美肌に関わるビタミンの働き

ビタミンB 別名『美肌ビタミン』
細胞やエネルギーの再生、代謝を促進するなどの働きがあり、肌荒れを防ぐ。

ビタミンE 別名『若返りのビタミン』
優れた抗酸化作用を持ち、細胞のダメージ、老化を防ぐ。

コエンザイムQ10
優れた抗酸化、代謝促進作用に加え、ビタミンEの再生にも貢献。
ビタミンEとの同時摂取でより強い抗酸化作用を発揮。

ビタミンH
血行を良くして皮膚の再生力を高める。
細胞を活性化させ老廃物の排泄を促し、皮膚の機能を正常に保つ。

そしてこんなうれしい効果が。。。

油溶性ビタミンには、保湿作用だけでなく、強い抗酸化作用があります。

そのためお肌に潤いを与えながら、肌老化から守ってくれるというWの効果が期待できるのです。

さらにビタミンでお肌の角質が整うと、キュッと引き締まった小顔印象に♪♪

ビタミンにはたくさんの効果があるんです(*^^)v

ビタミンに注目してみませんか??

新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINE@での事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

LINE ID  nzf3271e