2018/11/10

『季節が変わればお肌も変わる!冬のお肌を知りましょう!』【椿家 高山】

皆さん、こんにちは!(^^)!

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回は『季節が変わればお肌も変わる!!秋冬のお肌を知りましょう!!』

ブログ画像
季節の変化に伴って、お肌のコンディションも変化します。

その時々のお肌の悩みに応じたケアをプラスすることなく、年中同じスキンケアで満足していませんか??

特に秋冬のお肌は、気温の低下や、空気の乾燥、暖房といった、肌老化やトラブルを引き起こす過酷な環境にさらされています。

お肌の状態によっては、乾燥が気になるからといって普段の保湿を強化するだけでは不十分になっていくことがあります。

そんな時は水分だけでなく、たっぷりの栄養も一緒に与えてあげるなど、コンディションに応じて適切にケアを変える必要があります。

四季に合わせて衣替えをするように、スキンケアもその時々で見直しをして最適な商品や方法を選ぶことが、美肌をつくるカギになります。

そのためには、まず自分のお肌の状態を正しく知ることが大切です。

普段のケアを見直してみませんか??

ブログ画像
新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINE@での事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

 

友だち追加