2019/03/07

『いつものケアの“前後にプラス”で冬の過乾燥に負けないお肌づくり』続き 【椿家 高山】

皆さま、こんにちは(o^-^)

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回も『いつものケアの“前後にプラス”で冬の過乾燥に負けないお肌づくり』

ブログ画像
特に乾燥したお肌には、いつものケアの前後にスキンケアをプラスして保湿力アップがオススメです。

【いつものケアの後に】

保湿美容液でお肌を活性化

【役割】基礎ケアでしっかり水分補給ができたら、さらにスペシャルケアとして、美容成分が入った保湿化粧品をプラスするのがオススメです。

今注目の、細胞レベルで力を発揮する美容成分の入ったものなら、お肌のサイクルを正常に整えて、内側から潤いをアップしてくれます。

オススメは『ジェルタイプ』

高い保湿力を持ちながらサッパリとした使い心地のジェルタイプが近ごろ人気です。

浸透力と保湿力が高いのに、ベタつかず、お肌にスッとなじむ心地良い感覚が支持されています。

伸びの良いジェルタイプなら、セルフマッサージをしながらお肌に塗るのもオススメです。

浸透力がグンとアップします。

お悩みのある方はご相談下さい。

新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINE@での事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

 

友だち追加