2020/08/21

『年齢肌にブレーキ』【椿家 高山】

皆さん、こんにちは(^^♪

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回は『年齢肌にブレーキ』

ブログ画像
少し、お肌についてお話していこうと思います。

『いつまでも若々しく、美しくありたい』それは、、、女性の永遠の願いです。

しかし、年齢と共にお肌の状態は変化してしまうもの。

乾燥やたるみ、くすみなど、これまでは全く気にならなかった年齢肌の悩みが現れて、ふと鏡の中の自分を見たときにショックを受けたという経験がある方も多いのでは??

この原因の1つは、加齢によって体や肌の新陳代謝が低下し、細胞に少しづつダメージが蓄積していくことだと言われています。

どれだけ髪型や服装で若々しく見える工夫をしても、肌にシミやシワががあるとどうしても老けたイメージを与えてしまいます。

肌からイキイキととした印象を生み出すためには、年齢や悩みに応じたケア用品に切り替えることはもちろん、潤いとエイジングケア成分が詰まった美容液パックも有効です。

週に1回のご褒美としてケアを取り入れてみませんか??

新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINEでの事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja