2018/05/09

健康美髪をつくるには『しっかりとした睡眠』が必要 【椿家 高山】

皆さん、こんにちは(^^)

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今回は『健康美髪』の続き

健康美髪をつくるには『しっかりとした睡眠』が必要です!!

ブログ画像
睡眠は髪と肌の再生タイム。

ブログ画像ブログ画像
新陳代謝を促す成長ホルモンが最も多く分泌されるのが、夜10時から深夜2時。

美髪と美肌を加速させるこの時間帯を含んだ8時間睡眠が理想的。

睡眠が十分にとれていないと、髪や地肌に栄養が行き届かず老廃物も排出できないため、髪はツヤを失い、さらには細毛や抜け毛を引き起こすことも。

お金や副作用の心配もない『眠りケア』で健やかな髪を育てましょう。

僕も気を付けます(笑)

新潟市西区新通 美容室椿家 高山陽一

インスタもやってます

https://www.instagram.com/youichitakayama/?hl=ja

025-211-0550