2018/05/15

『毛先まで潤う美髪』を手に入れるには?? 【椿家 高山】

皆さん、こんにちは(^^)

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

本日は『毛先まで潤う美髪』を手に入れるには??

思わずハッとさせられるような、ツヤツヤの髪。

思わず触れたくなるような、サラサラの髪。

すこやかで美しい髪には、誰しもが憧れると思います。

美髪の条件は、美肌と同じく『1に潤い、2に潤い』。

髪や頭皮に負担をかけない安全なアイテムを使って、毎日のケアを丁寧にするだけで、髪は確実に潤いを増します。

これから夏に髪は紫外線やエアコンなどによる影響で、髪の潤いを保つキューティクルがはがれやすく、内側にある栄養や水分が流出。

ブログ画像

当店オススメの紫外線対策 ヘアデコシリーズ&フォグスイ

さらに汗や皮脂が毛穴に詰まって栄養や水分を吸収できず、キューティクルの内側はスカスカの状態に、、、

高山オススメシャンプー

気づいたころにはパサパサ、ゴワゴワになってしまってしまいます。

今夏は正しいケア方法とアイテム選びでダメージレス計画をスタートさせましょう!!

きっと、毛先まで潤う憧れの美髪が手に入るはず。

まずは毎日するシャンプーのやり方を見直してみませんか??

次回のブログでご紹介します(*^^*)

ブログ画像
シャンプーお供にシャンプーブラシ

西区新通 美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタもよろしくお願いします<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/