2018/05/31

シャンプーのお共に【椿家 高山】

皆さん、こんにちは(^^♪

美容室椿家 髪のお悩み解決美容師の高山です。

今日はシャンプーのお共におススメアイテムをご紹介(^◇^)

アジュバンのRe:シャンプーブラシです!!

ブログ画像
これからの頭皮に刺激の多い事が沢山・・・

そんな頭皮に優しさをあげましょう!(^^)!

このブラシの特長は、まず、濡れた手でも握りやすい

ブラシの先端が丸いので、頭皮を傷つけない

そして、ブラシに3つの効果があること

1 かき出しブラシ(2つの突起で毛穴の汚れをしっかり落とす)

2 やわらかブラシ(マッサージ作用による血行促進効果)

3 しっかりブラシ(コリを感じる頭皮を柔らかに)

2個使いもおススメです(笑) とっても気持ちいいですよ(^_-)-☆

ブログ画像

興味のある方はスタッフまで<m(__)m>

新潟市西区新通美容室椿家 高山陽一

025-211-0550

インスタ&LINE@での事前質問も受け付けております。

美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております<(_ _)>

https://www.instagram.com/youichitakayama/

友だち追加